5月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな一日になるからアドバイスに従ってよりハッピーに過ごしてね、とタロットカードが言ってます。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋の衝動に突き動かされる事なく穏やかに、ゆったりと2人の距離を縮めていってくださいね。手紙や電話などコミュニケーションを密に。パートナーがいる人は常に相手を思いやり、気持ちを尊重し合って過ごしてください。共通の趣味で楽しむ時間も持つといいですね。大人の愛を育むサポートができるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 行動

困った事があったら自分の周囲にいる「少し冷たいような感じだけど、冷静な雰囲気を持っている人」に相談すると良いアドバイスをもらえますよ。

☆ ビジネス&学習

資格やキャリアを活かす仕事や学習に最適の日。まだそんなものを持っていない人は今日から修得に向けてスタートしましょう。予習と復習を重ねると知識の吸収がグンとアップしますよ。

☆ 健康

身体の吸収力が高いですから、添加物の少ないナチュラルな食べ物やスキンケア用品を使ってくださいね。精神を緩めるために瞑想やヨガ、クラシック音楽などに時間を使いましょう。心を緩める作用が強いパワーストーンはレピドライトです。

追伸

今日は仕入れに行ってきました。連休明けだから人も少ないかなぁと思っていたら雨降りだったので意外と地下街に人が多かった(^_^;)
でも買い物袋を持っている人は少ない。ウィンドーショッピングの人が多いのかも。やっぱりまだ不景気なのかなぁ。