5月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな一日になるようです。困った事があればこのパワーストーンを呼んでくださいね。

法王のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

大好きという気持ちの表現もほどほどに。過剰な愛情表現は重荷に感じられちゃいますよ。何事もほどほどに。パートナーがいる人は周囲の干渉が相手への不信感に変わらないように注意。相手の気持ちをキチンと確かめて。

☆ 行動

心がささくれ立って「人の輪」を乱すような言動をしていませんか?少し心の感度を下げてピリピリムードを抑えないと孤立しちゃいますよ。

☆ ビジネス&学習

時間がかかる割には成果があがらなくて辛いかも。こんな時には一人でガンバルより誰かとチームを組んでみましょう。お互いが励まし合い、足りない部分を補い合い成果が上がりますよ。コミュニケーションをしっかりするにはブルーレースアゲートの力を借りましょう。

☆ 健康

精神的に悪い状態にいませんか?ノーを言えずに言葉を飲み込んだり、嫌な事をムリヤリしたり自分の本心に優しくない言動をしていると心が悲鳴をあげますよ。拒否し難い相手でも3回に1度はキチンと「ノー」と言いましょう。自分を大切に。

追伸

私の右手薬指には「キャッツアイムーンストーン」リングがはまっています。新月・満月の時にはこのストーンがとても温かくなりビックリするほどですよ。新月の時にこのムーンストーンに触れると、心の中から余計な滞った感情を表面上に押し出しデトックスしてくれます。満月の時に触れると身体に力がみなぎるようなビリビリと痺れるエネルギーをくれます。とても重宝しているキャッツアイムーンストーンリングですが、まだ名前がついてないの。良い名前が浮かばなくて。。(^_^;)
まぁ、そのうち自分から名乗るかもしれないから少し待っていようっと。