4月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

4月最後の日はこんな風に過ごすとハッピーになるみたいですよ。サポートはこのパワーストーンにお任せを

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら恋は暗礁に乗り上げそうです。相手の気持ちがわからなくて不安ばかりが募りそう。こんな時は勇気を出して相手に直接尋ねてみましょう。パートナーがいる人は相手を信じる気持ちを忘れないで。アクアマリンで喉のチャクラを刺激してもらい会話をスムーズに。

☆ 行動

色々と想像による不安感で心が爆発しそうな気配。取り越し苦労は止めましょうね。何の問題解決にもなりませんよ。わからない事は自分で確かめましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習の進め方や取り組み方がわからなくなったら、上司や先輩など年長者にアドバイスを求めましょう。新しい計画ができるまではむやみに動かない方が無難。進路を決めるサポートはアイオライトが得意です。

☆ 健康

たかが風邪だと甘く見ないでしっかり養生しましょう。特に急な温度変化による身体の冷えは大きなトラブルの元です。面倒でも上着を1枚持参するように。

追伸

やってしまったぁ〜!!
ずっと前から「欲しい!」と思っていた神様系カード2種とイニシエーション系のカード1種の合計3カードを大人買いしちゃった(^_^;)
1カードずつ仲良くなっていこうとは思うけど、誰から相手をしたら角が立たないか悩むわぁ