4月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンがお役に立つとタロットカードが教えてくれました。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は礼儀正しく、静かにひっそりと交流するのがお勧め。直接対話よりもメールや電話を利用して。パートナーがいる人は相手の意見や気持を尊重してあげて。ゆっくりと2人の仲を深めるようなコミュニケーションを意識して。穏やかな愛を育むのなら透明度が高いローズクオーツがお勧め。

☆ 行動

今日は何をするにもよく考えてから。行き当たりばったりで行動すると失敗しますよ。

☆ ビジネス&学習

資格修得の勉強を始めたり、特技やキャリアを活かす仕事に向いている日。勉強する人は予習復習を徹底して頭に叩き込んで。分析力も高いので研究にも向いています。

☆ 健康

ヨガ、リラクゼーション、瞑想など心と身体を緩める事をしましょう。身体も少し敏感ですからナチュラルな食べ物やメイク用品を意識して。キツい香りの香水などは控えた方がいいですよ。

追伸

天気予報通り、今日の大阪市内は時折強い雨風です。夜になってから時々忘れた頃に大きな雷が鳴ります。私は雷が大嫌い!こうやってタイピングしていてもミスばかり。。
学生時代、山の尾瀬道を歩いてる時、突然の雷に襲われ命からがら走って逃げた。周囲の低い木に何回も落雷があり燃え上がるのを間近に見ていた事がトラウマに。。(^_^;)まぁ、昔から大きな音や騒がしいのは苦手だけどね。