4月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日はこんな一日になるそうです。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

恋愛に対して臆病になり過ぎていませんか?まだそこまで深い関係でもない相手に対しては必要以上に身構えないでリラックスしましょう。パートナーがいる人は相手の話をよく聞いてあげ、キチンと気持を理解するように意識して。

☆ 行動

物事に神経質になり過ぎていませんか?用心や配慮も度が過ぎたら異常な行動に思われてしまいますよ。深く考えるべき事と軽く流す事とを区別して。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も自分の考えだけで行動すると行き詰まりになりそう。上司や先輩等の意見をちゃんと聞き、良い所はマネする柔軟な姿勢で。分析力がダウンしてるので重要な判断は第三者の意見を参考に。人の意見をしっかり受け止めるサポートができるパワーストーンはアンバーです。

☆ 健康

色んな事に気を使い過ぎて精神的に疲れていませんか。このままだと心の疲れが肉体に影響してきますよ。ここらで気分転換するか考える事を一時放棄してノンビリしましょう。リラックスならマザーオブパールの力を借りてもいいですよ。

追伸

昨日のブログでもお話していた「自分用の身辺守護」のパワーストーン。無事にゲットできました (*^。^*) 今日の便で発送してくれたとの事です、良かった〜!
今回取り寄せたのは「パキスタン産のヒマラヤンクオーツの勾玉」です。透明度も高く、ブラウザで見ているだけでも鳥肌が立ってくる程のエネルギー量ですよ。ヒマラヤンクオーツは機械が入れない高山に眠っているので手掘りが主流。さらに勾玉に加工されている子なので触れた人のエネルギーを残さないように完全浄化の準備をして到着待ち。