4月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードは今日はこんな日になるよと教えてくれました。そんなあなたのお役に立つパワーストーンはこの子です。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人に献身的な愛を捧げるのは構わないけど相手の心理状態を考慮しないと引かれてしまいますよ。今の2人の関係に丁度良い距離感を大切に。パートナーがいる人は愛する人が安らげるような関係を目指しましょう。人の気を読むサポートはアマゾナイトが得意です。

☆ 行動

何をするにも安全第一に。高い人間性を維持し、接する人が安らげるような人を目指した言動を。

☆ ビジネス&学習

近い将来を手につけた職や技術で生きていくために今日から勉強や行動をスタートしましょう。人の心の動きに注目した仕事や学習で成功しやすいですよ。知識の吸収サポートはフローライトが得意です。

☆ 健康

健康を第一に考えて行動しましょう。何をするにもまずは身体の声を聞き、実行にうつすか、休むかを決めて。顔色をよく見せ、元気そうな印象を与えるために首の周囲に明るい色を身につけましょう。

追伸

今日は娘と2人で大丸梅田店で開催されている「NEOなめこ祭り」に行ってきました。まぁ〜色んな可愛いなめこキャラがたくさん集まっていて2人の顔は緩みっぱなし (*^。^*)
ふと目に入った「王様なめこのぬいぐるみ型のミニポーチ」がとっても欲しかった。黄色で神々しくて金運にご利益ありそうで。。
価格は¥1,000円そこそこなんだけど、物を手に取りよ〜く考えた。「これは私を豊かにしてくれる物?それとも私の気持ちを豊かにしてくれる物?」と。出てきた答えは「気持が豊かになる物」だった。だから「今は必要ない」と棚に戻しましたとさ。衝動買いしなかった自分に拍手!ヽ(^。^)ノ