4月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたが幸せに過ごせるお手伝いはこのパワーストーンです。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日はタイミングが良い日です。新しい出会いが欲しい人は「行ってみようかな」と思った場所に出かけるとチャンスがありますよ。パートナーがいる人は2人の仲が周囲の人に信頼されるような行動をしていれば色んな応援をもらう事ができます。

☆ 行動

運勢が大きく動くターニングポイントにきています。良い道を選ぶコツは自分の心がワクワクする方を選びましょう。自分の本心と対話するサポートはモスアゲートが得意ですよ。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。理屈を考える前に行動する方が良い結果を生みやすいです。独立を考えている人は今日中に何らかのアクションを起こし良い運気を確保しておきましょう。

☆ 健康

体調は回復の兆し。ここでキチンと休んだり、食生活や生活習慣を見直し改善点を見つけ出し改めるともっと元気になれますよ。髪型を変えたりいつもは使わない色の小物や洋服を身につけ気分転換するともっと良いでしょう。

追伸

自分の身辺守護・邪気払い用に入手していた「神居古潭の勾玉」を娘に贈ったので、自分用のパワーストーンをあちこち物色。ようやく「これだ!」という物を破格の値段でゲットできそうです (#^.^#)
1点モノなので私より先に購入された人がいなければOK。さて、ご縁があるストーンかなぁ。