4月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りると楽しい一日になりそうですよ。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

仕事関係の場所で新しい出会いがあるかも。しかも好みのタイプである可能性大。ぜひとも何か会話をしてみて。パートナーがいる人は2人でできる何かをして過ごしましょう。2人で同じ事をして語り合うのが目的です。スムーズな会話力が必要ならばアクアマリンの力を借りて。

☆ 行動

自分の事で良いと思える部分は積極的にアピールしましょう。自分に自信を持って行動している姿は見る人に勇気を与えますよ。

☆ ビジネス&学習

発想力が冴えています。何かを創作する作業に向いている日。頭の中にあるものを目に見える形に変えてお披露目しましょう。創作能力を刺激するならオパールがお勧め。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える行動を始めるのに良い日。ジムに通えなくてもウォーキングなど簡単な事でもいいからスタートして。今は新月に向かっているのでダイエットなど身体と心から余計なものを削ぎ落すチャンスですよ。

追伸

今朝発行した「セレさんのパワーストーン・トーク」にも書いてるけど、去年末頃から流れているエネルギーにまだ影響されてるなぁ。特に仕事関係での邪魔というか横やりが多いのよねぇ。
昨日は通常業務に加え、SCSシリーズの新作4点製作して、その商品を紹介するHP用の原稿を仕上げ、なおかつメルマガの原稿まで書くというハードスケジュールなので分刻みで動かなきゃいけなかった。なのに「さぁやるぞ!」と思ったら突然の体調不良。それも私の弱点部分をピンポイントに突いてくる攻撃。
それでも「負けてたまるか!」と根性だけで25時過ぎまでかかり何とか仕事をやり終えた。肉体的にはかなりキツかったけど達成感はスゴかったよ (*^。^*)