4月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな事に気をつけたらハッピーに過ごせるのでしょうか。タロットカードの声を聞いてみました。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら気になる人は偽り事が多い人かも。恋愛をゲームとしか考えていない可能性もあります。深入りする前に相手の人柄をよく観察して。パートナーがいる人は密なコミュニケーションをとり、相手が何を考えているのか理解しておきましょう。感情に惑わされずに事実を見るサポートができるパワーストーンはアメジストです。

☆ 行動

今日は大切な決断は避けて。判断力も注意力もダウンです。些細な事でもメモをとっておきましょう。

☆ ビジネス&学習

頭の回転がニブくて効率ダウン。今日は難しい事に取り組むのは止めて基本をしっかりと。何かを決める時はカンに頼ってはダメ。集めたデータを冷静に分析しましょう。思考回路を刺激してくれるのはフローライトです。

☆ 健康

腕や首から上のトラブルに注意。不安個所があるなら素人判断せず医師の診察を受けましょう。ダイエットをしている人も今日は一旦中止。栄養のある食べ物をしっかり摂って。

追伸

今日は何かを考えようとしたり、仕事をしようとしたらひどく体調が悪くなる(^_^;)
う〜ん、やる気は満々なのに何かに邪魔されてる?何か大きなものを乗り越えようとしている時って必ず邪魔が入るのは付き物。
この数ヶ月の不調をようやくくぐり抜けようとしているから「最後の関門」なのかも。
「その人に乗り越えられない試練はこない」と聞くけど、いざ目の前に壁がド〜ンと立ちはだかると一瞬気持が萎えよね。まぁでも、私はそんなモノに負けるのはまっぴらご免だから理性をフル稼働して仕事してます!