4月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすとハッピーになるみたいですよ。このパワーストーンをおそばにおいてあげてね。

戦車のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋愛は「押しの一手」で頑張りましょう。好きな人に思い切って意思表示や告白を!ライバルに差をつけましょうね。パートナーがいる人は2人でできる新しい何かを始めましょう。その刺激がマンネリ感を打破してくれますよ。押しの一手でガンバルならサンストーンをおそばに。暴走が心配ならムーンストーンの抑止力を借りて。

☆ 行動

今日は何事も先手あるのみ。考えている事があるなら即実行に!

☆ ビジネス&学習

今日は「動き」に関係する仕事や学習に向いています。自分が動く事でもいいし、誰かに動く機会を与える何かでもいいですよ。スポーツ・旅行・自転車・車などなど。。

☆ 健康

体力・気力が十分な日。身体を鍛える事をしてみて。暑くなる季節を前に新陳代謝をあげましょう。

追伸

連休中のお楽しみに用に5本のDVDをレンタルしてきた。主人と2人で「シルク・ドゥ・ソレイユの彼方からの物語」を鑑賞。
いやぁ〜良かった!セリフはたった一言だけ、全編会話なしの映像のみの構成。
実際に会場で見た「キダム」と同じくらい不思議の世界に連れて行ってもらった。あ〜リフレッシュしたぁ! ヽ(^。^)ノ