4月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンの力を借りたらもっとハッピーに過ごせるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な人との「距離感」に気をつけてください。愛を求め過ぎてもダメ、交流が少な過ぎてもダメ。相手の心を思いやる事を第一に丁度良い2人の距離感を探ってみて。パートナーがいる人も同じです。穏やかでも深い愛情を持って接する事を忘れないで。

☆ 行動

今日はいつも以上に相手の心の動きに気を配って。言葉にできない気持を感じ取るようなつもりで接しましょう。人の心をしっかり読むサポートはアンバーが得意です。

☆ ビジネス&学習

資格修得のための勉強や多くの人のためになる仕事をスタートさせるのに最適な日。目標を高く設定し「誰かのために!」の思いで取り組みましょう。この意識で行動していると目標をクリアできる見込みは十分にあります。

☆ 健康

自分の身体と心の声をよく聞いてあげましょう。確信は持てなくても「何となくこんな気がする」くらいの感覚でいいですからその声を大切に。

追伸

無事に「メンタルケア・アドバイザー」の認定をもらったばかりですが、今日から新しい学習に取り組もうと思います。まぁ、パワーストーンの勉強はずっと継続していますが。。
私の場合、1年のうちで一番危ない時期が「3月」なんですよ。季節の変わり目で自律神経への負担が大きい影響もかなりありますが、そこに花粉症が加わるので身体にとっては「やってらんない!」と反逆を起こしやすい月なの。過去を振り返っても3月に入院しちゃったケースが一番多い。だから毎年3月はビクビクしながら過ごしてます(^_^;)
でも、やっと4月になった!危ない月を過ぎたのでやりたかった事にチャレンジしていきま〜す。