4月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを味方につけるとハッピーになるようですよ。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は何かと邪魔が入りそう。イライラしてヤケを起こさないようにね。相手の意外な面を見つけてガッカリするかも。美化するのもほどほどに。パートナーがいる人はケンカの暗示が。今日は大切な事ほどしっかりと言葉にして相手に伝えましょうね。

☆ 行動

突発的なアクシデントにかなりの緊張状態を強いられるかも。ハプニングも起きそうな不穏な日。家でおとなしく過ごしていた方が良いかも。リラックスするにはレピドライトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に予期せず邪魔が入り、計画の途中断念を余儀なくされそう。その邪魔の大半は「小さなミス」が原因です。確認作業をしっかりとして予防しましょう。

☆ 健康

ケガや急病に注意。身体の声をしっかりと聞いて、ムリをしないように。風邪だろうと思ってバカにしないように。様子が変なら病院へ。

追伸

今日はようやく探していた「ムーンストーンのリング」を見つけました。素材はSV925製でアレルギー問題は無事にクリア。しかも付いている石は「キャッツアイムーンストーン」なので光り方がとてもキレイ!しかも格安でゲットしちゃいましたぁヽ(^。^)ノ
ショップのオーナーさんと色々会話して、仲良くなってから値段交渉。今はアメジストクラスターの上で浄化中。明日から着用するのが楽しみだわぁ〜。