4月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

隠者のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は早急に動かそうとしないで、ゆっくりと心を通わせるようにして親しくなって。相手を思いやる優しさを忘れないで。パートナーがいる人も同じ。一気に燃え上がる愛ではなく細くても長く続くような愛を育んで。

☆ 行動

今日は変な欲を出して行動しない方がいいですよ。無欲になれとまでは言わないけど、欲や我はできるだけ控えて。大人らしさを意識して

☆ ビジネス&学習

仕事や学習の成果が大切なのはよくわかりますが、何よりも大切なのは目標達成するまでの行程にあります。他人に認めてもらう事を願うより、まずはどれだけ真面目に取り組んだかと自分で自分を評価するようにしましょう。

☆ 健康

今日は大勢でワイワイ過ごすより、一人の時間を大切にして、自分と対話してみてください。忙しさに流され、自分の声を見失っていませんか?身体と心の声をよく聞いてあげましょう。自分の本心との対話をサポートするパワーストーンはモスアゲートです。

追伸

久しぶりに「必殺石置き人ブログ」を更新しました。去年末より流れている新しい大きなエネルギーに翻弄されて、沈まないように浮かぶだけで必死だったの (^_^;) とてもじゃないけど2つのブログを動かす余裕が持てませんでした。心配かけて、ごめんなさいね。
今日は数年前から神様にお呼ばれしていながら、なかなか行けなかった所に思い切って行きました。詳しくはブログを見てくださいな。