4月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと、今日はこんな風に過ごすとハッピーに過ごせるみたいですよ。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日は恋愛に向いていません。思いが遂げられなかったり、相手に拒否されたりと悲しい結果に。今日は恋のお休みと割り切って。パートナーがいる人は意地の張り合いに注意しましょう。他人のアドバイスに左右されがち。自分の本心をしっかりと見つめて。

☆ 行動

気力やエネルギーを無駄遣いしそう。ガンバル所と緩める所をちゃんと見極めて。イライラしても八つ当たりはダメ。イライラをセーブするサポートができるパワーストーンはグリーンアベンチュリンです。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に身が入らなくて一時中断しそう。気力も続かないこんな日はムリをせず、軽めの作業をコツコツと。対人面で孤立しないように気をつけて。

☆ 健康

気力・体力ダウン。肉体的にかなりお疲れでは?今日の予定はキャンセルし、早めに休みましょう。お風呂にゆったり浸かり、栄養価が高く消化が良いものを食べて。健康回復にはショールをおそばに。

追伸

娘が入手した「テンペストストーン」で親子共々「石当たり」でフラフラです (^_^;)
某国から輸入したんだけど、こちらへの到着を何かに強く邪魔されて3週間近くかかった。それでもPC画面の写真でストーンとコンタクトはできたので娘はずっと「邪魔するものを蹴散らしてこっちにおいで!」と呼びかけてました。う〜ん、テンペストストーンより気性が強くていけませんなぁ(^_^;)