4月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたした。今日はこのパワーストーンを持ってこんな風に過ごしてみましょう。

運命の輪のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら恋するお相手とは色んな条件や感覚に差があり過ぎてご縁が繋がり難いかも。今日の所は告白はやめておいて。パートナーがいる人は最近、すれ違いが多くないですか?変な意地を張らず淋しいならその気持ちをキチンと伝え、コミュニケーションをとりましょうね。

☆ 行動

ムダ使いに注意。いま買おうとしているものは、これからのあなたを豊かにしてくれるものですか?それとも気持ちを豊かにしてくれるだけのものですか?よく考えてみて。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習でつまずいた時には強引に先に進まず、現実と目標地点との差をよく考え、少しでも隙間を埋める計画を練り直しましょう。現実をシビアに見つめるにはソーダライトの力を借りて

☆ 健康

不養生が過ぎていませんか?循環器系に黄信号点灯中ですよ。とにかくしっかり眠ったり、よく休みましょう。今のムリは後で大きなツケを払う事になりかねません。

追伸

最近、骨粗鬆予防に「豆乳」を飲んでます。色んなフレーバーの豆乳があるので楽しんでますが、お気に入りは「バニラ味」と「紅茶味」と「いちご味」(*^。^*) 昔の豆乳と違って飲みやすいから助かります。1日1個はチーズを食べたり、週に2、3回は魚も食べてます。
「骨粗鬆症になってしまったら治療が大変なんだよ。だから気をつけてね」とDr.に言われた言葉をちゃんと守ってる私はエラい!