4月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな日になるみたいですよ。ぜひこのパワーストーンをおそばに。

チャレンジャーのカードが出ました。

☆ 恋愛

旅先や外出先でちょっと風変わりな人に出会うかも。でも見た目で判断しないで。その人の心はとてもピュアで優しい人ですよ。ぜひ仲良くなりましょう。パートナーがいる人は大切な事ほどストレートに言葉にして伝える方がベスト。喉のチャクラを刺激してもらうにはアクアマリンがいいですよ。

☆ 行動

冒険心がムズムズして大胆な行動をしちゃうかも。でも今日なら大丈夫。悪い結果にはなりませんよ。やりたい事にはチャレンジしてみて。

☆ ビジネス&学習

温めていたアイデアや企画があるなら思い切って公表してみて。意外とすんなり受け入れてもらえそうですよ。感性を重視する仕事や学習に向いている日です。感性を刺激してくれるのはムーンストーンです。

☆ 健康

心をリラックスさせる事が健康状態を左右します。好きな事を楽しんだり、ゆっくり入浴したり、適度なお酒を飲んだりと一人でできる何かで心を緩めてみて。

追伸

今日は「聖滝」へ行ってきました。本当なら執筆休業の水曜日に行くつもりだったんだけど「雨の予報」なので急遽出発。だってね、あの獣道は雨が降ると私が大嫌いなマムシや沢ガニがゴソゴソ出るんだもん!勘弁して〜!(^_^;)
13日の地震で封印石などが崩れてしまっている部分があるのか?今日は聖滝の気がとても乱れていて心身共に疲れちゃった。