4月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンをおそばに置くと良いサポートがもらえるでしょう。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日の恋は波乱模様。相手の人が真剣に恋をする気持ちがないか、恋愛をゲームのように考えているかも。特にオフィスラブには気をつけて。パートナーがいる人は浮気心がムズムズしそう。2人でできる何かを見つけて一緒の時間を大切にしましょう。

☆ 行動

今日は些細な事でもメモをとる事をお忘れなく。最後の詰めが甘く思わぬ失敗をするかも。完成を見届けるまで気を抜かないで。

☆ ビジネス&学習

頭の回転がニブく、仕事も学習も上の空。だからカンに頼るのは止めて事実に基づいた情報で結論を出して。無理な計画だと認識したら早めにハードルを下げて仕切り直しましょう。思考回路を柔軟にするにはフローライトがお役に立つでしょう。

☆ 健康

胸から上の病気やケガに注意。特に新しいスキンケア等は必ずパッチテストをしてから使いましょう。思わぬ肌荒れの原因になりそうですよ。

追伸

GW直前で仕事がたくさんあるのに、今週は予定外の用事がたくさんある〜!
どれも外せない大切な予定ばかり。その中には数年間も放置していた「神様からのお呼ばれ」にようやく重い腰を上げる事まである。こんなにたくさんやる事があるとGWはプライベートで遊ぶより、体力回復のために「ひたすら寝る日々」になりそうな気が。。(^_^;)