4月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな日になるそうですよ。

皇帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

自信と勇気を持ちましょう。恋のリードは男性がとって。あなたが女性なら彼を立てるように接してあげると強い絆で結ばれますよ。パートナーがいる人は男性が頑張れば多少の困難でもクリアできます。男性をしっかりサポートしてあげましょう。相手を思いやる気持ちを強める作用を持つパワーストーンはクリスタルです。

☆ 行動

今日は思った事をドンドン実行に移していきましょう。今の勢いがある状態なら目的の現実化も早いでしょう。積極性を刺激してくれるのはルチルクオーツ

☆ ビジネス&学習

昇進や成績があがる可能性が高い日。自分が引っ張っていくんだという気持ちを持って行動しましょう。今日は静かな机の前に座っているより何らかの動きがある場所(人が多い場所等)の方がやりたい事がはかどりますよ。

☆ 健康

自分なりの健康法でいいですから何らかのアクションを起こして。身体を動かしましょう。食べる物や肌につける物にも気を配って。

追伸

今日は人気のSCSシリーズの新作を発表しました。エメラルド・ジェット・ラベンダーアメジスト等を使ったブレスレットやバッグチャームなど6点アップです ヽ(^。^)ノ
月曜日にはメールマガジン「セレさんのパワーストーン・トーク」も発行します。ここしばらく続いている地震や経済不況で不安になっている心を和ませるパワーストーンなどについて書きましたよ。