4月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日はこんな風に過ごすと良いらしいですよ。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

どうやら今の恋は前途多難な気配。もしかしたら「かなり自己チュー」な人かも知れませんよ。見た目に惑わされる事なく本質をしっかり見て。パートナーがいる人は他人に後ろ指を指されないような交際をしましょうね。自分を守護するサポートができるパワーストーンはジェダイトです。

☆ 行動

何事も気分のままに行動しないように。下準備とリサーチをしっかりと。無計画のまま動くと後悔する事になりそうですよ。

☆ ビジネス&学習

今は転職に向きません。今の職場で自分にもうできる事はないのかよく考え、自分にできる努力を惜しまないで。対人関係の不調和から学習意欲がダウンするか、学校に行くのが嫌になってしまうかも。まずは人とのコミュニケーションをしっかりとしましょう。

☆ 健康

体力を無視した行動をしないように。今日の無茶は後々堪えますよ。消化器系が弱っているようです。冷たいものや消化が悪いものは避けた方が無難。健康回復にはショールをおそばに。

追伸

更年期まっただ中の私はホットフラッシュのおかげで扇風機やストーブをつけたり、消したりと忙しい日々を送ってます。セドナに住んでる知り合いから譲ってもらった「レインボーローズクオーツ」を左手にのせると、グイグイとエネルギーを吸い込むので「あぁ、やっぱりホルモンバランスが崩れているんだなぁ」としみじみ。。(^_^;)