4月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンを味方にしタロットカードのアドバイスに従って今日をハッピーに過ごしましょう。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋は時間をかけてじっくりと育むと深い愛へ変わっていきます。強い絆で結ばれているので変な心配なんかせずドッシリ構えて。パートナーがいる人は2人で力を合わせると乗り越えられない事なんてありません。2人の愛の力を信じましょう。愛情を信じる強い心はガーネットが支えてくれますよ。

☆ 行動

努力・気力・行動力のレベルが高い日。行き詰まっている案件があるのなら思い切った軌道修正が良い方向へ動く鍵です。

☆ ビジネス&学習

実力を発揮できます。思う事をそのまま行動にうつしましょう。目標が高いほど、達成まで時間がかかる事ほどファイトが出ます。初心を忘れないように目につく場所に書き出しておいて。気力レベルを頂点にするにはルチルクオーツがお役に立ちます。

☆ 健康

あなたの魅力が十分に発揮されます。体調もGOOD!好きな事を好きなだけ楽しんで。長期肉体改造計画をスタートさせるのにベストな日。

追伸

今日、ようやく整骨院へ行きました。全身のメンテをしてもらってからエンピ鍼を背中に。鍼を貼り終わった後で先生が「あれ、北斗七星ができたよ」と喜んでた。
私の背中は北斗七星の形にコリがある〜(^_^;)
「座り仕事もほどほどにして軽く運動したり、歩いてね」と言われたばかりなのに、今日もほぼ一日椅子に座って仕事です。そして今夜も残業。。orz