4月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日から4月、どんな一日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

法王のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

いくら相手の事が大好きでも相手が重荷に感じるような言動は謹んで。愛の押し売りはしないように。気持を伝える時にもストレートな表現は避け、オブラートで包むようにしましょうね。心に大らかさを育んでくれるパワーストーンはカルセドニーです。

☆ 行動

常に周囲の人との和を意識して。自由に自分を表現する事と自己チューとの違いをしっかりと認識しましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も時間ばかりがかかり成果が上がらないかも。こんな時には意識して人の輪に入り、皆の意見を参考にしましょう。我を張ると孤立してしまい余計に上手くいかなくなりますよ。

☆ 健康

今の自分の環境や状況は精神衛生上どんな具合ですか?必要以上のムリをしていませんか?アドバイスや意見を求めるのは一人だけからではなく複数の人からもらいましょうね。

追伸

今日は久々に「パワーストーンワンド・アシスト」を作っていたので仕事場がエラい事に。。
このアシストは各種パワーストーンたちがバラバラの時には比較的おとなしいんだけど、いざ製作に取りかかり1個ずつストーンを結合していくととんでもないエネルギーの放出を始める製作者泣かせの子です。
一度作り始めると仕事場全体がすごいエネルギー量の巣となり「強烈な石当たり」をくらいフラフラになります (^_^;)
同室にいるスタッフもフラフラ。。みんな仲良くヨレヨレです。