4月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

このパワーストーンを持ちながら、今日はこんな風に過ごすとハッピーな一日になるでしょう。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は恋に関しての結論を出さない方がよいでしょう。状況を把握し、自分や相手の気持ちを理解する能力がダウンしています。パートナーがいる人は2人で過ごす事の意味をよく考えて。お互いが歩み寄る気持ちを忘れないでね。

☆ 行動

お財布のヒモをしっかりしめて。レジに行く前に今の自分に本当に必要なモノなのかよく考えて。無駄遣いをセーブしてくれるのはソーダライトです。

☆ ビジネス&学習

目標を1個定めたらあれこれ浮気せず、ただそれだけに集中して。ミスが発覚しても変な言い訳をせず、素直に謝罪し訂正作業に取りかかりましょう。

☆ 健康

毎日の温度差に自律神経がついていけず体調ダウン気味。休息時間を長めにとったり、消化が良く栄養価の高い食事をとって。

追伸

実は差し歯が取れかけています(^_^;)でも歯科に通う時間が確保できなくて。。「まだ取れないで!」と用心しながら食事をするのも疲れてきたわ。早く時間を確保して歯医者に行こうと思います。歯だけは放置していても治らないもんね。