4月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな一日になるみたいですよ。心の準備はよろしいですか。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲に関しての結論を急がないで。周囲の状況も考慮してゆっくり進めてください。パートナーがいる人はお互いがお互いの仕事(家事を含む)を尊重し思いやる気持ちを忘れないで。

☆ 行動

色んな人からのお誘いがあるでしょう。広く浅い付き合いなら色んな人とお茶なんかして人の意見や話に耳を傾けてみて。自分の人間性が深まりますよ。

☆ ビジネス&学習

創作活動に向いている日。美的センスも高いですしセンスを吸収する力もあります。美しい物を見たり聞いたりして感性を刺激して。今日は個人プレーよりチームプレーに向いています。他人と力を合わす能力を高めてくれるパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 健康

心が安定しているので何をしても集中する事ができて楽しい時間を過ごせるでしょう。心が豊かになるような作品(アート・音楽等)に触れてみて。

追伸

入浴する時は丸腰になるので「クリスタルポイント」をお供にバスルームへ。浴槽のフタの上でいつも見守ってくれています(*^。^*)
毎日一緒にお風呂に入る以外はアメジストジオードの上で休んでいるせいかキレイなレインボーがたくさん入ってきて透明度もあがってきた。クリスタル自体のエネルギー値もかなり高くなっているし、この状態なら丸腰の私に最強のボディガードだわ。