4月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを持っていると何かとお役に立ちそうですよ。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

友人関係だった人が恋人に変わるかも。自分の気持ちに正直に行動して。お似合いのお相手ですよ。パートナーがいる人は2人の楽しげな未来予想図を語り合いましょう。白い大きな紙に書き出し目につく場所に貼ってみて。友情を愛情に変えるサポートはムーンストーンが得意です。

☆ 行動

古い歴史の知識に触れてみたり、遥か未来を予想した知識に触れてみたりと「今」ではない時代の物事に触れてみましょう。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。楽しい未来を想像できる何かや多くの人が夢を持てる何かに着手するのに良い日。目標はドンと高めに設定しましょう。やる気が出ますよ。

☆ 健康

心身共に絶好調。やりたい事を楽しんでみて。食事にだけは気をつけて。栄養もカロリーもね。春のキツい紫外線対策も忘れずに。

追伸

今朝の地震はビックリしましたねぇ!淡路島の方は大丈夫でしょうか。被害が大きくない事を祈ると共におケガをされた方が少しでも早く元気になられますように。。

今朝の地震はいきなり揺れが大きかった事もありましたが、娘の叫び声になおビックリ!(^_^;)
26歳の娘が私の布団の中に飛び込んできましたよ。
私の自宅付近は震度4でしたが、ここから車で約5分の所に住んでいる両親の所は震度2。ほんの少しの差でこんなにも揺れが違うんですね。
いつもは大きな地震が来る前は何となくわかるんだけど、今回は私も娘も全く気づかなかった。それというのも自宅に「お呼びでないお邪魔虫」がいるからだ。さっき家族総出で追い出しましたとさ