4月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながらあなたの思い人は今は恋愛対象にはならないかも。ムリに交際に発展させる前に相手の事を観察してみましょう。同性の友人が多い人ですか?あまりにも自分と価値観が違うと付き合い続けるのはキツいですよ。パートナーがいる人はそこそこで妥協する事を忘れないで。トコトン追求しない事。

☆ 行動

回復するのに時間がかかるタイプの身体の不調や心の傷を負いそうです。今日の言動や人との交流には要注意です。できるなら早く帰宅して一人でのんびり過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

集中力がダウンしている所に追い打ちをかけるように誰かに足を引っ張られそうです。今日は一人でコツコツ作業をする方が良いでしょう。今日は成果が上がり難いだけ。時間が経てば回復してきます。ヤケを起こさないで。厄よけ効果が高いパワーストーンはジェダイトです。

☆ 健康

カルシウムやタンパク質は足りていますか?骨を鍛えるために軽い負荷(運動)をしていますか?休憩時間や休日は外に出て太陽の光を浴びましょうね。

追伸

新聞の折り込み広告で可愛い洋服を見つけた。価格も手頃。すぐにでも欲しいんだけど衣替えするまで待つ事に。だって似たような物を持っているかも知れないし、新しい物を購入する前に古い物を処分したいしね。少し時間をおいて頭を冷やし、本当に今の自分に必要なのかどうか考えようっと。
でも。。本心は欲しいぞ! (*^。^*)