4月12日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日を幸せに過ごすためにお役に立つパワーストーンはこの子です。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

大切な人には思いやりを持って接してあげてください。自分の立場からではなく相手の立場に立った気の配り方が大切。相手の多少のわがままも優しく包み込んであげられるような包容力を目指して。男女を問わず包容力を鍛えてくれるパワーストーンはローズクオーツです。

☆ 行動

危ない賭けをしないように。安全第一で過ごしましょう。ハメを外しそうになる自分をキチンと自制して。

☆ ビジネス&学習

人の役に立つような仕事や学習に向いている日。医療関係・心理関係・教育者などがベスト。ボランティアでやっている事も資格を取って生活の糧にしてもいいでしょう。

☆ 健康

健康第一で。季節柄やりたい事やお誘いが色々あると思いますが季節の変わり目、身体はかなりムリをしていますよ。何かをする前には身体とよく相談しましょう。

追伸

今の時期にしては肌寒く、いきなりの強風と雨にビックリです。冬服をクリーニングに出すのはもう少し待つ事にします。
昨日の新月はどう過ごされましたか?
私はセドナのボイントンキャニオンのストーンとセドナのストーンパウダーに浄化&エネルギーチャージしました。全ての作業が終ったら、ボイントンキャニオンのストーンが少し重くなり、肌触りがゴツゴツしているように感じるんだけど気のせいかしらねぇ(^_^;)