4月11日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを持っていると何かと役に立つそうです。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋は女性がリードする方が上手くいくでしょう。片思いの女性陣、思い切って告白してみませんか?2人の関係を進めるには何らかの意思表示は必要ですよ。パートナーがいる人は2人で支え合い精神的に強くなりましょう。いつも力を合わせて。

☆ 行動

今日は何事も注意深く、でも少し大胆に行動しましょう。今日の我慢と努力は後日報われますよ。

☆ ビジネス&学習

目標が高い程、実力とファイトが発揮できます。今の事をやろうと思った気持ちをいつまでも忘れないで。どこかにメモしておきましょう。今日は忍耐力が成功の鍵です。勝ち気で行動するためにサンストーンをお勧めしますが、暴走しがちな人はムーンストーンも一緒に持ってください。

☆ 健康

心身共にコンディションが良好なので見た目に勢いがあり、人を引きつける力が強いです。今日は身体を動かす行動をした方が気分もスッキリしますよ。

追伸

今日は気分転換に「南港」まで行き、海を見てきました。風が強く肌寒い日でしたが潮風って気持ちいいですねぇ (*^。^*)
娘も海が大好きなので喜んでましたよ。花粉症による喘息でもう4週間も仕事を休み、ほとんどの時間を空気清浄機がある自宅で過ごす事が多い娘。だから車で現地までお持ち運びをして気分転換させました。ストレスは喘息を悪化させるからね。早く花粉がなくなる事を祈って。。(私もひどい花粉症ですよん (^_^;))