4月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日はこんな一日になるようですよ。

月のカードが出ました。

☆ 恋愛

どうやら今の恋は前途多難なようです。相手の人の考えている事が理解できず苦しい思いをするかも。今はジタバタ行動せずドッシリと構えていましょう。パートナーがいる人は相手を信じられないその気持ちを素直に打ち明けよく話し合い解決しましょう。相手の気持ちを知るサポートができるパワーストーンはアマゾナイトです。

☆ 行動

精神的な不安定さが目立ちます。物事を悪い方へばかり考えていないで身体を動かし夜はぐっすりと眠ってしまいましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も計画が大切。一人でプランニングができない時には年長者に相談しましょう。今は転職のタイミングではないです。少し時期を待って。状況は必ず動きますよ。

☆ 健康

たかが風邪とバカにせず、早めに養生しましょう。気管支に黄信号。マスク・加湿・うがいをしっかりと。不用意に身体を冷やさないように上着を忘れないで。

追伸

ふと気がついたら、左手薬指が巻き爪に!なんか最近やたら痛いなぁと思っていたらいつの間に?(^_^;)
ワイヤー治療を受けたらすぐにラクになるのはわかってるんだけど費用の¥15,000円がねぇ。自費扱いだから仕方ない金額だけどさぁ。。
日頃から爪の両端は切らないように注意してたんだけどな。ワイヤー治療をしなくてもラクになる方法ってないかなぁ