3月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンのエネルギーを分けてもらうと、幸せ度がアップしますよ。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人は今日は「ほどほど」の言動を意識して。ライバルの出現に焦って思い切った事をしたり、または急に自信をなくして弱気になったりと忙しそうな心模様。パートナーがいる人は相手の愛情がいつまでも自分だけに向けられていると油断しないで。大好きな人ならば大切にしてあげましょうね。

☆ 行動

熱病にうなされるかのように集中したと思えば、急に冷めてしまったりと行動に一貫性がない一日。今日はいつものペースを守る方がベスト。

☆ ビジネス&学習

今日は何事もよく確認する事を忘れないで。結論を出す時も集めた情報をしっかりと分析してからに。できるなら大切な判断は後日にまわした方がいいですよ。

☆ 健康

足腰はちゃんと鍛えていますか?運動不足で下半身がなまっていませんか?少しでも時間をみつけて歩く事を意識して。外に出れない状況なら自宅で「太ももあげ運動」でもしてみましょう。健康サポートはショールがお役に立ちますよ。

追伸

SCSの新作も発表したし、メールマガジンも発行したし、今日は少しのんびりムードの一日でした。その代わり、主人と2人で掃除機を持って家中の掃除に大汗(^_^;)
花粉+黄砂で喘息発作が再発した娘のために必死の掃除。おかげで家中の気までキレイになりました。あ〜清々しいわぁ (*^。^*)