3月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを持っていたらお役に立つのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今の関係からステップアップを願う気持が強くなりそう。でも次の行動を起こす前によく相手を観察してみて。恋する気持に目を奪われその人の本質を見ていない可能性もありますよ。パートナーがいる人は必要以上に相手に望んだり期待したりしない事。足るを知るという心を忘れないで。二人の関係を1歩進めるサポートはムーンストーンが得意ですよ。

☆ 行動

良いものは良いと素直に認める気持の大きさと柔軟さは大切ですよ。心も少し乾燥気味。美しいものやキレイなものに接してくださいね。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に遅れが目立っていませんか?しっかりと先の計画を立てていない影響も大きいですよ。今からでも遅くないので少し未来を見据えて計画を立ててくださいね。ぼ〜っとした頭をシャッキリさせるにはフローライトがお役立ちです。

☆ 健康

凡ミスが多発していたり、頭が冴えないのは睡眠不足による影響が大きいです。夜更かしはほどほどにね。質の良い睡眠がとれるように就寝1時間前にはパソコンやTV、明るすぎる照明は控えてください。

追伸

今日は人気のSCSシリーズの新製品をアップしました。私の大切な秘蔵品や入手困難な珍しいパワーストーンやパーツを使ったシリーズです。それゆえ、いつも数量限定となり「早い者勝ち」になっているのでお客様に対してはかなり心苦しい思いをしています(^_^;)
特に今回はまだあまり市場に出回っていない「ディープローズクオーツ」が一押しです!
セレニティアスをよくご存知のお客様はツイッターで私のツイートをチェックして下さっているので、新製品の販売をメルマガより早く知り「即GET」となっているようですが。。