3月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごしたらハッピーな1日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

法王のカードが出ました。

☆ 恋愛

シングルの人は誰から「人を紹介しようか?」と言われた時は素直に「はい」と言って会ってみましょう。相手の人は落ち着きがあって、穏やかで誠実な人である可能性が高いですよ。パートナーがいる人は相手のためにせっせと色んな世話を焼いてあげましょう。二人の仲がグッと深まりますよ。

☆ 行動

今日は先輩・上司・親など自分より目上の人のアドバイスに素直に従った方が物事が上手く進みますよ。

☆ ビジネス&学習

今日は会話のセンスが絶好調。ぜひとも言いたい事がある人や誰かを説得したい人は今日が最適。会話を司る喉のチャクラを刺激してくれるパワーストーンはアクアマリンです。

☆ 健康

身体の不調に悩んでいた人は良い医師を紹介されたり、回復に向けて良い情報を得る事ができそうです。今日はゆったりとした音楽を聞いてリラックスしたり、瞑想したりして精神面を大切に過ごしましょう。リラックスをサポートするのはグリーンアベンチュリンが得意ですよ。

追伸

今日は仕入れのために大阪の繁華街に出た。すると通り過ぎる人たちの2/3はマスクをされていたのでビックリ!「あぁ、こんなにたくさんの人がマスクをしないといけないと思っているんだなぁ」と。科学はドンドン進歩しているのに自然は何だか悪い状況に向かっているような気がしてちょっと不安(^_^;)そのうち「酸素ボンベ」を背負わないと歩けないような世界にならないかしら。。