3月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

3月最後の日、今日はこのパワーストーンを持つとお役に立ちますよ。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

迷いが消え、自分の本心が明らかになるでしょう。素直に心の声に従いましょうね。第三者の紹介があるようなら断らずに会ってみて。パートナーがいる人は良い思い出も辛い思い出も共有できて初めて2人の仲がより深まると考えましょう。自分の心の声を知りたい時にはアズライトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

辛かった体験から何かを学び、今後の人生に役立てる事ができるでしょう。どんな思い出でも自分の経験値に変えて人間的に成長していけますよ。

☆ ビジネス&学習

自分のペースを取り戻す事ができ、目に見える成果があるのでやる気も急上昇。周囲の人からも努力を認めてもらえますよ。温めていた計画があるのであれば今が実行のチャンス!

☆ 健康

体調不良の原因が明らかになります。しっかりと治療したり対応しましょうね。身体を温める事で新陳代謝があがり、免疫力もアップします。あまり熱くないお風呂に少し長めにつかりましょう。

追伸

日曜日は雨の予報の大阪市内。4月から流れ始める「色んな物事が動き出す大きなエネルギー」を受け取るために、まずは家中の掃除と断捨離で今日はドタバタ。あ〜疲れた。でも気持いい〜!家中に凛とした良い気が流れてますよ(*^。^*)
新しいものを入れる前には古い物を処分してスペースを空けないとね。特に去年末から運気が停滞気味な人は、日曜日は掃除と断捨離にガンバってみて。