3月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をもっとハッピーに過ごすために、このパワーストーンの力を借りましょう。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今のあなたの想いは報われない可能性の方が高いです。告白するのなら少し時期を待って。無理矢理交際をスタートしたり、続けていてもお互いが疲れてしまうだけです。譲る部分と譲歩する部分をしっかりと見極めましょう。冷静な判断力のアップにはアメジストをおそばに。

☆ 行動

まだ癒えていない過去の古傷が口を開きそう。でもそれがチャンス!じっくりとその思い出を観察し、当時の感情をしっかりと味わうと辛い思い出は消えていきますよ。感情の浄化にはセレスタイトがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

集中力・やる気ダウン。周囲の人からも冷たい視線が。思うような成果が上がらない時には計画にムリがないかよく見直して。必要ならば誰かにアドバイスを求めましょう。

☆ 健康

今すぐの体調回復は望めそうもありません。今の症状と少し気長につき合うつもりでいた方が精神的にも余計なストレスがかからなくていいでしょう。日差しが強くなってきたました。男女を問わずUVケアはしっかりと。

追伸

いよいよ本格的な花粉症シーズン突入です。点鼻薬の回数も増え、点眼薬まで追加(^_^;)はぁ〜嫌な季節になりましたね。皆のツイートを読んでいると「嘆き節」が多く目につきます。みんな苦労してるんだねぇ、と思える所が唯一の救いかな。花粉症のみんな、ガンバって乗り切ろうねぇ!