3月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日という日をあなたがハッピーに生きるためのサポートはこのパワーストーンならできますよ。

世界のカードが出ました。

☆ 恋愛

一目惚れの予感。自分が感じた直感を信じて進んで大丈夫。思い切って告白でもOK。パートナーがいる人は相手の人の存在感・大切さを改めて感じる事となるでしょう。心は通じ合っていますからしっかりと愛を育んで。人を愛する気持を高めるにはロードクロサイトがお役立ちです。

☆ 行動

長年コツコツやっていた事が実を結びそうです。あと一息、今のペースでガンバって。

☆ ビジネス&学習

あなたの心が本当に喜びを感じれるもの、実際にキチンと収入を得られるものに着手しましょう。理想と現実を結びつける一見難しそうな作業ですが、本当に好きな事ならば多少の苦労は何とも感じないはず。

☆ 健康

心も身体も体調万全。今日は好きな事を好きなだけやって楽しんでください。心からリラックスできますよ。

追伸

今日は仕事の途中でちょっと寄り道。行きつけの美容院でいつもお願いする美容師さんに髪の毛を20CMもカットしてもらいました。かなりスッキリ♪その美容師さんはまだ20代なんだけどとてもカットが上手。いつも本当に私に似合うスタイルを作ってくれる。だからずっと安心してお任せだったのに。。今月末には原宿店の店長として旅立ってしまう。喜ばしい昇進なんだけどとても淋しい!う〜ん、来月からどうしよう。。(^_^;)