3月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードの声に耳を澄ますと、今日のあなたに必要なパワーストーンが見えてきます。

恋人のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人を諦めたり、複数の人との恋愛に走ったりと普通の恋のあり方とは大きく違う日となるでしょう。うっかり見るからに危険な人には近づかないようにね。パートナーがいる人もスムーズな心の交流がとれずに不安になりそう。

☆ 行動

何をやっても気が晴れずふさぎ込みがちになるかも。その原因は「別れへの恐れ」です。でも別れと新しい出会いは裏表。いつもペアでやってきます。心配しないで。

☆ ビジネス&学習

集中力が続かず、やるべき事を途中で投げ出したくなるかも。何をやっていても上の空でミスも連発しそうですよ。気を引き締めましょう。やるべき事を行う行動力はレインボーオブシディアンがサポートしてくれます。

☆ 健康

お肌の手入れだけではなく、髪の毛のケアも大切ですよ。紫外線も強くなる時期ですから保水とUVケアをしっかりと。乾燥はトラブルの元ですから。喉や気管支も同じです、うがいと適度な水分摂取を忘れずに。

追伸

今日は六甲山中にある聖滝へトレーニングに行ってきました。外気温は25度。黄砂と花粉+?で景色は霞んでしまい視界は悪いし、のどはイガイガするし、鼻と目はムズムズするしと大変でした(^_^;)滝のそばがヒンヤリしていて気持ち良かったぁ。もう春なんだなぁ〜としみじみ。