3月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の恋は何かと障害が多いでしょう。邪魔をされるストレスを大切な人にぶつけないように注意ですよ。今日のケンカは深刻な状況を引き起こす可能性が高いです。言葉を口に出す前はまず心の中で言ってみてからにしましょう。言葉から刺を抜いてくれるパワーストーンはブルーレースアゲートです。

☆ 行動

突然のハプニングやアクシデントで緊張状態が続きそうです。いわれのない叱責もあるかも。残念ですが今日はひたすら我慢するしかないようです。ストレス解消にはグリーンアベンチュリンをおそばに。

☆ ビジネス&学習

実力以上の事に着手する事となりミスを連発するかも。急な計画変更を余儀なくなる事もあります。困った時は一人で頑張らず、年長者にアドバイスを求めましょう。

☆ 健康

赤信号が点灯中。急病やケガに注意。刃物や危険な物を扱う時にはよく注意して。体調に異変があるならすぐに手当してくださいね。ムリは禁物。

追伸

大好きなアプリ「なめこ栽培キット 北米の春」がアップデートされていた。さっそくダウンロードして娘とキャーキャー騒ぐ(*^。^*)色んななめこのデザインも可愛いけど、図鑑でのキャラの紹介文がまたいい!可愛い壁紙もたくさん増えていたので、またせっせとゲームしてポイントを貯めなくては!