3月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーンはどの子かな。タロットカードに聞いてみました。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

短気は禁物です。ライバルがいるからと焦って行動すると失敗の元ですよ。押してばかりではなく、時には引いてみましょう。パートナーがいる人は相手を思いやる気持を忘れないで。愛する気持を行動で示すにはロードナイトがお役立ちです。

☆ 行動

危ない橋を渡るのは止めましょう。注意力も散漫気味です。今日はあまり事を起こさず、いつも通りに過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

判断力ダウン。小さなミスが大きな問題に発展しそう。今日は思い切った事をせず、簡単なルーチンワークに徹した方が無難です。

☆ 健康

疲れを我慢していませんか?小さな身体の声を無視していると大きなツケになってしまいますよ。栄養のある食事と良質な睡眠、そして適度な気分転換を。健康サポートにはショールがお勧め。

追伸

最近、仕事を終えて寝る前に「マンマ・ミーアー」のDVDをよく見ています。懐かしい曲ばかりだし、お話はハッピーエンドだし、安心して鑑賞できるからお気に入りです(*^。^*)やっぱりハッピーな気分でお布団に入りたいもんね。