3月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

啓蟄の今日はどんな日になるんでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の見た目で人柄を判断しないように。少し会話したりして、相手をよく観察しましょう。また今の自分像とかけ離れた理想の相手を追わないように。人の縁とは自分と近しいものとが結びつきやすいのですから。コミュニケーションをアップするパワーストーンであるブルーレースアゲートの力を借りましょう。

☆ 行動

笑いを忘れてはいけません。ユーモアやジョークに笑えなくなったら心が渇いていますよ。リラックスタイムを確保したり、何か気分転換をしてリフレッシュしましょう。

☆ ビジネス&学習

まずは目標をしっかりと定めましょう。そしてゴールに到達するまでの小さな階段を設定し1歩ずつ登っていく事を意識して。誰かと大切な話をする時はまず自分の頭の中で話を整理してから。

☆ 健康

良い睡眠が取れていますか?睡眠時間は十分なのに頭がぼ〜っとしている時には睡眠の質をチェック。就寝前1時間は照明を少し落とし、PCやTVなど強い灯りのものを見る事はやめましょう。睡眠サポートはスモーキークオーツが得意ですよ。

追伸

近所の市民公園の大池にこの冬は「ユリカモメ」がほとんど飛来してこなかった。毎年あんなにたくさん来ていたのに何故だろう?エサがないのかなぁ。この池には色んな鳥がいて、多くの人がエサをまいているのにな。やっぱりパンや米粒じゃ物足りないのかも。