3月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーンはこの子です。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋を愛に変えるためには強い気持ちと勇気、そして長い時間が必要となるでしょう。でもじっくりと固まった二人の絆はとてもしっかりとしたものになりますよ。どんな事にも二人で力と心を合わせて挑戦していきましょう。人を愛する気持や行動をサポートするのはローズクオーツです。

☆ 行動

今に自分の行動におかしな部分を見つけたらすぐに軌道修正しましょう。今のあなたには力がありますから多少の困難でもクリアできますよ。

☆ ビジネス&学習

目標が高いほどファイトとやる気が出ます。今の自分にできる事を精一杯やっているうちにいつの間にか目標達成できそうですよ。その物事をやり始めた時の最初の気持をいつも忘れないで。

☆ 健康

身体も心も元気一杯。やりたかった事を好きなだけ楽しみましょう。男性も女性も自分の魅力を発揮できます。

追伸

今日は娘と二人でひな祭り。あと何回こんな日があるのかわからないから余計に愛おしい時間となりました。まぁ当の本人は結婚する気は全くないみたいだし、男性の気配もない。親としては少し安心するやら、逆に心配するやら複雑な心境です(^_^;)
今日の詳しいお話は「必殺石置き人ブログ」をご覧になってくださいね。