3月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

ひな祭りの今日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

月のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は「待つこと」で物事が良い方向へ向かいます。焦らず落ち着いて。悪い想像ばかりせず、明るい未来を思い描いて。パートナーがいる人は色んな思い出を共有して二人の仲がしっかりしたものへと変化していきます。悪い想像を打ち破るパワーストーンはソーダライトです。

☆ 行動

ブルーで憂鬱な気分から脱出。心の中にも春の日差しが差し込みそうです。家に閉じこもらず、外に出て新鮮な空気と明るい太陽の光を浴びましょう。

☆ ビジネス&学習

じっくりと温めながら少しずつガンバっていた事が認められそうです。嬉しい気持で一杯になるでしょう。でもここでペースを崩す事なくマイペースでいてくださいね。自分の努力を周囲の人に理解してもらいたい時にはカーネリアンをおそばに。

☆ 健康

グズグズしていた体調が回復へ向かいます。ゆっくりと半身浴をして身体を温めリラックスしましょう。免疫力がアップしますよ。ダイエットをしたい人は膝に負担がかからないような水中での運動が良いですよ。

追伸

今日は「半日オフ」でした。朝一の仕入れから帰宅後は、本とDVDを入れ替えし気分もリフレッシュ(*^。^*)夕食は「たこ焼きパーティー」でした。娘のお勧めでチーズを入れたたこ焼きを初めて食べた。言われてみれば確かに少し乳臭いような気が。。チーズの存在はあんまりよくわかんなかったよ(^_^;)