3月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお伝えします。

死神のカードが出ました。

☆ 恋愛

愛の停止または破局の気配が。例え別れとなっても相手を恋しいと思っている気持が憎悪に変わらないように自重して。相手に放つ念は巡り巡って自分に返ってきますからね。パートナーがいる人ですれ違いを感じている人は何らかのアクションを起こす事。モスアゲートで自分の心の闇の部分を自覚しましょうね。

☆ 行動

自分が思っているより「人の念」とは強いエネルギーを持っています。だから悪い方やマイナス方向にその念を向ける事がないように注意して。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も小さなミスを見つけたら無視して押し進める事なく一旦停止して間違いを訂正し、改めて仕切り直しましょう。今日は大切な契約や約束は避けて。人に対する礼儀を欠く事がないように注意して。

☆ 健康

疲れや温度変化によるストレスが胃腸にきていませんか?お酒や刺激物を控え、消化がよく温かい食べ物を少し少なめに食べて。特に下半身を冷やす事なく。シトリンの力を借りて胃腸を刺激しましょう。

追伸

今日のお昼ご飯は近所の花博記念公園で「プチお花見」
キレイな桜の下でお弁当を食べましたよ(*^。^*)
満開の桜や五分咲きの桜、散り際の桜と色んな桜を楽しめた。ユキヤナギやレンギョウもキレイ〜。
そういえば「満開の桜や桜の花吹雪にお願い事をすると叶うチャンスがある」というお話を聞いた事がありますか?
長い冬を耐え、命のエネルギーを全開にして花開く桜はこの時期のラッキーアイテムだそうです。ぜひ、桜の花の美しさを褒めてあげながら、自分のお願い事を聞いてもらってくださいね。