3月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな事に気をつけるとハッピーに過ごせますよ。

皇帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は相手の小さな欠点は見ないようにしましょう。好きという気持とどちらが大きいかよく考えてから発言しないとケンカになりますよ。今日は男性の事が頼りなく見えてしまうかも知れません。相手を観察してみて精神年齢の低さが目立つようなら身の振り方を考えましょう。

☆ 行動

今日は「我」はほどほどに。周囲の人との調和を意識して。また自分勝手に振る舞っている人には近づかないようにね。

☆ ビジネス&学習

今日はやる気ダウン気味。ムリをしてやる気を奮い起こして失敗するより、ペースダウン気味でもいいから今できる事だけに集中した方が良いでしょう。独立を考えている人、今日は具体的な行動は控えて。

☆ 健康

体力・気力ダウン。気分もダウン。こんな日はアフター5の予定はキャンセルし、一人静かに過ごしましょう。ゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聴いてリラックスして。リラックスのサポートが上手なパワーストーンはレピドライトです。

追伸

年々感じているんだけどパワーストーンジュエリーのリングを製作するのが大変。幼少の頃よりひどい近眼なのに、この近年は老眼が進んできているからいくらメガネや拡大鏡で調整しても上手くいかない(^_^;)
物理的な視力の問題も大きいけど、ストーンから出ているエネルギーの白い湯気みたいなモヤが余計に見え難くさせてるんだろうなぁ。でもこれが見えないとパワーストーンを選び出して配列なんてできないし。。