3月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日は何をしたらハッピーに過ごせるのかな。必要なパワーストーンはこの子ですよ。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたが気になる人はどうやらとても子供っぽいか、考え方が幼いようです。それにかなりの不器用さん。交際に発展させるのであれば大変な労力を伴う覚悟を。パートナーがいる人は相手の言い分をしっかり聞いてあげましょう。

☆ 行動

今日は細かな部分が気になってしまい、周囲の人にも意見してしまいそうです。今日は口を慎んで。相手の欠点ばかりが気になる時にはガーネットの力を借りて良い部分を探してあげましょう。

☆ ビジネス&学習

今日は冷静な判断力や分析力に欠けています。先輩や上司のアドバイスを素直に受け入れて行動しましょう。

☆ 健康

体力ダウン。少し休んで体調が回復したら、身体を鍛える事を始めましょう。食生活も気をつけて。背筋を伸ばしてしっかりと前を向きましょうね。

追伸

今日は朝から左手首が痛くて仕方ない。「おかしいなぁ、なんでこんなに痛いんだろう?何かしたかな?」と考えながら仕事をして過ごしてた。夜、お風呂で髪の毛を洗っている時にふと「そういえばこの手首、ひどい捻挫をしたんだよね」と思い出した!そうそう、治るのに半年近くもかかったのにもう忘れてた(^_^;)雨で気圧が下がっているから痛むのかなぁ。今は貼り薬を貼って仕事NOW。でも、原因がわかってひと安心。