3月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りると幸せに過ごせそうですよ。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

既に恋人がいる人や結婚している人を好きにならないように。道を踏み外すような恋は早く忘れてしまいましょう。パートナーがいる人は相手の心がよそ見をしないようにしっかりとコミュニケーションをとりましょうね。踏ん切りがつかない恋心を切り捨てるサポートはラピスラズリが得意です。

☆ 行動

残念ながら色んな物事が失敗に終わりそうです。今日は下手に積極的な行動をせず、いつも通りの事を静かに確実にこなして過ごしましょう。

☆ ビジネス&学習

良かれと思ってした事が裏目に出そうな気配。自分の力を過信せず、信用できる上司や先輩に相談してから決断しましょう。学習面でも目標値が高過ぎて現実との差に愕然としそう。当面の目標は今より1段階上くらいで設定しましょう。

☆ 健康

筋力ダウンが目立っていますよ。近距離なら歩く、多少の移動なら階段を使うなどしてこまめに運動を。血行不良も気になるのでゆっくりと湯船に浸かり、身体を温めましょう。

追伸

今日は満月。でもいつもの満月よりかなりエネルギー値が高いようで今回は体調不良バリバリ!
私が知っている他の第六センスが敏感な人も「この数日は体調不良で大変なの」と。。(^_^;)
3月が終わればやっと年末から起こっていた浄化期間が終わり、新しい年のエネルギーが流れ出すからもう少しの辛抱かな。この満月が仕上げみたいなもの。
ほんとこの数ヶ月は色んな事を考えさせられたり、思考パターンの大きな変革を余儀なくされました。短期間でかなりの荒療治。もう、たまんないわ! (:_;)