3月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごすとハッピーになれるのでしょうか。タロットカードにその秘訣と役に立つパワーストーンを教えてもらいました。

運命の輪のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人は告白が成功するチャンス大の日。思い切って告白しましょう。恋人がいる人はプロポーズに最適の日。2人の恋を次のステージにあげましょう。愛情関係において今日は具体的な行動を起すほど、2人の仲が深まりますよ。恋する情熱をヒートアップさせるにはロードクロサイトがお役立ちですよ。

☆ 行動

今日は直感が冴えています。ピンときた事はすぐに行動にうつしましょう。良い結果へと動いていく可能性が高いですよ。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。「これだ!」と思った事はドンドン実行してみましょう。良い成績を収める事ができそうですよ。多少の冒険も今日ならOK。

☆ 健康

体調は良い状態で安定しています。この好調を維持するために心もリフレッシュしておきましょう。気分転換にいつもとは違う色合いの洋服を着たり、メイクを楽しんでもいいですよ。

追伸

今年に入ってから「左の顎関節炎」でずっと困ってる。強い痛みではなくニブいけど長時間痛ダルいという状態。夜になると痛み止めの貼り薬を貼ってしのいでる。まぁ、キチンと歯医者に通い治療を受けずに放置してる私が悪いんだけど、一度通い出したら歯医者ってなかなか治療が終わらずいつまでも通うはめになるから重い腰がなおさら重くなるわけであって。。と言い訳する(^_^;)
私が通う歯医者は予約制だけど予約時間に行ってもほぼ1時間は待たされるからなぁ。あれさえ何とかなれば重い腰もあがりそうなんだけど。。