3月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンがあなたの幸せをお手伝いしてくれますよ。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日は実りある恋には向かない日。女性は望まない妊娠をしないように避妊をしっかりと。2人でいても淋しいと感じるようなら一度冷却期間を設けて自分の本心としっかりと向かい合いましょう。まだ2人の関係を続けていく気持があるならば2人で楽しめる何かを見つけて必ず実行して。今日は冷静さが大切なのでアメジストの力を借りましょう。

☆ 行動

実力や運、周囲の状況を甘く見積もっていたり、過信し過ぎてトラブルになりそうな暗示。何かをするのあれば自分一人でやりきる覚悟の範囲で。

☆ ビジネス&学習

要求したり、された目標が高過ぎて嫌気が差したり、誰かに助けを求めたくなるでしょう。今日は誰からの援助も受けられそうにありません。今以上のダウンを避けるためにも今の自分でできる事だけに集中し、確実にこなして。

☆ 健康

運動不足や新陳代謝の低下が発生していませんか?目の下にクマはありませんか?温度差の大きさと季節の移り変わりの時期で身体や自律神経に負担が大きい時です。しっかりと入浴し身体を温め、体温に近いミネラルウォーターを飲んで新陳代謝を活性化して。

追伸

先日、娘用に作った「強力なお守り(呪具)」で受けた身体のダメージがまだ完全に回復していないけど、満月(27日)が近づいているので今夜は自分用のお守り(呪具)を作ります。これを逃すと次の新月〜満月の時期を待たないといけないからねぇ、時間ないし。。(^_^;)
使うパワーストーンは糸魚川翡翠(淡いピンク色の美人さん)とクリスタルetc...。というわけで今夜も住吉大社の清塩で入浴し、禊をしてから作業に取りかかります。次はどこにダメージが出るか?あ〜怖いわぁ。