3月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな一日になるのかタロットカードに聞いてみました。お役に立つパワーストーンはこの子ですよ。

節制のカードが出ました。

☆ 恋愛

大好きという気持を伝えてもいいですけど、相手に何かを求める要求はしちゃダメ。ただ惜しみなく与える愛の姿勢を守ってください。適度な情熱という刺激と安らぎを覚えるゆとりを忘れないで。大らかな心をキープするにはカルセドニーがお役に立ちますよ。

☆ 行動

相手の気持ちを読む能力が冴えています。普段は苦手と感じている人とでも積極的にコミュニケーションをとって理解を深めて。

☆ ビジネス&学習

誰かのために役に立とうと思う崇高な気持を胸に取り組んでください。ボランティア精神を大切に。小さな親切・お手伝いでもいいですから誰かのために役立ってあげるように行動してください。

☆ 健康

良い体調を維持するためには時にはおつき合いにも「ノー」と言える勇気を持って。何をするにもまずは自分の健康第一に考えて行動してくださいね。

追伸

思いっきり停滞していたムードを吹き飛ばすかのように大きな2つの学びのルートが目の前に出現。今の流れから考えて「これは乗るしかない!」と思うんだけど、一つの資格認定を修得できたばかりで、新しく次の勉強が始まるのがねぇ。それでもこの2つの学びは私の今後の人生を大きく左右する事になる予感だけはビンビン感じている。本心は「GOサイン」。後は感情がついてくるのを待つだけ。新しい世界を知るワクワク感が知らない世界へ踏み出す不安をかき消すタイミングを待とう。