3月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみたら今日はこのパワーストーンがお役に立つようですよ。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いの人やパートナーがいる全ての恋している人、今日は2人の仲をより深くするために勇気を持って思い切った行動をしてみましょう。相手をどれだけ大切に想っているか言葉や態度でハッキリと伝えましょうね。愛する気持を上手く表現するならロードナイトの力を借りましょう。

☆ 行動

今日の言動はいつもより注意深く、でも大胆に。多少の困難でも気力と忍耐で乗り切れます。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習もやる気を出し、実力を発揮し、成功を得るために目標設定は高めにしましょう。今のあなたならやりきれます。失敗を恐れず突き進んでOK。

☆ 健康

心身共にベストコンディションです。好きな事を楽しんで過ごしてリフレッシュしてください。心の充実感が表情や態度に表れていますので異性の目を引きやすくなっている事をお忘れなく。

追伸

今年の立春から使い始めた新しいお財布がようやく自分の物になってきたのを実感した。改めて思うのですが、この財布はなかなかやる奴です。なにせ一度入ったお金が出て行きにくい!(*^。^*)
ようやくしっかり育ってきたって感じ。お金を貯める事はガッツリ覚えてくれたようなので、今度はドン!とお金を呼び込むように育ててみたい。先日ご縁が繋がった神様のお力を分けて頂いた鈴を使って財布専用の呪具を作ろうかな。