3月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日をよりハッピーに過ごすにはこのパワーストーンの力を借りると良いですよ。

戦車のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今日は恋には不向きな日。できるならデートは後日の方がいいでしょう。予定変更できないなら今日はできるだけ怒らない事を意識して。今日の些細なケンカは大きなしこりになりますよ。心を広く持ちましょう。大らかさが欲しい時にはターコイズの力を借りましょう。

☆ 行動

熱しやすく冷めやすい、今日はその性格が強く出そう。トラブルの暗示ですよ。特に引き受けた事は最後までしっかりと。

☆ ビジネス&学習

判断ミスに注意、慌てて結論を出さずにじっくり考えて。決断を下す前に集めた情報をよく確認しましょう。計画通りに進まなくてもイライラしない事。今日はどっしり構えて。

☆ 健康

最近、歩いていますか?乗り物ばかりに頼り歩く事をサボっていると下半身の衰えが思わぬケガの元になりますよ。血流も悪くなり、浮腫みやすくなるのでしっかりと歩く事を意識して。

追伸

この土日は特殊な勾玉(糸魚川翡翠や出雲石など)とクリスタルを使い「魔除けのお守り」を作ります。娘も私と同じ第六センスが敏感なのでよく「お呼びでない者」を連れ帰ってくる。
感じる事はできるけど自分では祓えない娘のために強力なお守りを作ろうかと。。(その度に後始末が面倒なんだもん(^_^;))
必要な材料が全部揃ったら特別な祝詞をあげながら編み込んで作るだけなんだけど、呪具作りって思い切り体力・気力・生命力を使うから休日にしかやってらんないわ。