3月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお知らせします。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲を1歩進めるためには時には本音で正面からぶつかる事も大切です。小さなケンカをしてもすぐに仲直りできるし、2人の絆も深まりますよ。パートナーがいる人は相手の人と何かをやり直したいのであれば今日がベスト。自分の思いを正直に伝えると良いでしょう。自分の思いを素直に伝えるならアマゾナイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

温めていた計画があるのであれば今日が実行のチャンスです。予想していたよりもずっと早く良い方向に向かいますよ。

☆ ビジネス&学習

自分の心の中で何かのスイッチが入り、集中力が格段にアップ。目標に向かってまっしぐらに進めるでしょう。キチンと成果もついてきますので今日は思い切って行動しましょう。

☆ 健康

不調気味だった体調が回復してきます。ここで油断せず、身体の声をよく聞いて元気になるサポートをあなたが自身が自分でしてあげましょうね。

追伸

昨日、強力な水のエネルギーに触れたおかげか、早くも停滞気味だった物事が解決に向けて動き出しました。本当にこの数ヶ月は厳しかったからこれで少し安心かな(*^。^*)スゴい偶然の確立で良い仕事をしてくれるパワーストーンともご縁が繋がって強力なサポートを受ける事ができていたおかげも大きいかもね。まぁ、大きな動きは多分4月に入ってからだと思うのですが。。この数ヶ月は浄化期間って所かな(それにしても泣きそうなくらい厳しかった。。(^_^;))